お知らせ・ブログ
~ママnote~

TOP お知らせ・ブログ ~ママnote~

なかやまいんどNo.218 2024.4卯月

新年度。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
自分自身に変化がなくても、新しい生活が始まる空気を感じる4月。

私自身は、実は4月には重いイメージがありました。
子育てが始まってからの、思い描いたものとは違う新生活のスタート。
晴れやかな入学、引っ越し、進学、、、。
どこか不安で、心配で、楽しめない…
もったないことをしました😅

「あるもの」ではなく「ないもの」を見るクセがあったからですね。
これからの皆さんには、ぜひ楽しんでいただきたい!
精一杯サポートさせていただきますよ😊

「ある」「ない」
「もう」「まだ」
起こっている現実は、実は大差ありません。
「どうとらえているか」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です