お知らせ・ブログ
~ママnote~

TOP お知らせ・ブログ ~ママnote~

nakayama terrace new open

いよいよ…ようやく…とうとう…
どの表現もしっくりくる気がします。

nakayama terraceが始まりました。
派手なことが苦手な私です。
オープンイベントなどは行わず、静かに、ゆるゆると始めてまいります。

振り返れば、この施設の夢を抱き始めたのは15年前。
子宝相談を始めて間もない頃です。
赤ちゃんがほしいと願う女性。そして、そこに授かる赤ちゃん。その命の尊さ。
支えるべき存在が大きいからこそ、専念し真剣に向き合う必要性を感じ続けてきました。

妊活中、育児中はもちろん、女性ホルモンに影響を受けながら生きている女性は、荒波の中を航海する小舟です。
穏やかな波に揺られる日もあれば、大波に飲み込まれそうになりながら必死に耐える日、いっそのこと沈んでしまえば楽になるのかと悩む日も、、、。

そんな女性の支えになりたい。
そして、新しい命のためのサポートができるのであれば、精一杯サポートさせていただきたいと思い続けてきました。

夢を描き始めた頃、小学生だった息子が薬学生5年生。まだまだ甘えん坊で、私が勉強会に行く時には泣きべそをかいていた娘が医学生4年生です。
子育てで培った経験も、惜しみなく皆さんのために、お役に立てていきたいと思っております。

妊活、PMS、生理不順、生理痛、冷え、更年期、その他もろもろ。
皆さんのお役にたてるよう、努めてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です