お知らせ・ブログ
~ママnote~

TOP お知らせ・ブログ ~ママnote~

インスタにチャレンジ

こういうのを「50の手習い」というのでしょうか。
インスタを始めました。

50代あたりになってくると、「苦手なのでやりません」とか「疎くって」という理由で新しいものにチャレンジをすることを避けることもできます。SNSや新しい機械などは、当の私も決して得意ではないのですが、どんなものも始めなければそこで停滞します。

始めてみようと思ったきっかけは、私の知名度の低さです(笑)

妊活を始め、体外受精を何度も繰り返し、なかなかうまくいかず、自分の体を整えようと考えられ、そこでうちを知っていただくことが増えました。
そこで、よく耳にするのは「もっと、早くに知っていれば…」というお言葉です。

「もっと、早くに知っていれば…」の解決のために、若い方々に目にしていただけるようインスタを始めてみた!というところです。
今のところ、フォロアー16ですので、解決になっているかと言われれば、そうでもないですが(^^;

広く伝わらなくても良いので、必要な方に届きますように、という思いで地道にやっていきますね。
良かったら、覗いてみてください。@mamakanpoです。
ついでに、個人の@suno.mamakanpoもつくりました。ほぼ、猫アカウントになりつつありますが、子育て後の生活ってどんな感じ?とか、50代の生活って?というところで発信していきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です