お知らせ・ブログ
~ママnote~

TOP お知らせ・ブログ ~ママnote~

6月

ナカヤマテラスが始まって4ヶ月が過ぎました。
「まだ4ヶ月しか経っていないのだなあ」というのが正直なところ。
充実した日々をおくらせていただいているのだと実感します。

外構が、だいぶ落ち着きましたので、これからは中身を充実させていきますよ。
「女性のための漢方カウンセリング」
の場ですので、ご希望があれば東洋医学的観点からのカウンセリングも行ってまいります。
現在、カウンセリングの中で用いているのはNLPカウンセリングです。
NLPとは、日本語で言うと神経言語プログラミングです。
私の問いかけ、質問によって、皆さん自身が自分の内面と向き合い、気づき、自分の求めるビジョンに向かっていくものです。
漢方カウンセリングは、「天人合一」自然と人は同じ流れの中で生きているという考えのもとで、自分自身の不自然さに気づき、苦しみや悩み、不調を整えていくものです。
どちらも、人が自分らしく自然に生きていくことを求める点においては、同じものですね。

遅くなりましたが、本店中山薬局でお配りしている「なかやまいんど」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です