お知らせ・ブログ
~ママnote~

TOP お知らせ・ブログ ~ママnote~

ホームページリニューアルしました

以前のホームページも、とても気に入っていたのですが、場所も身支度も変わりましたし、私自身の思いや仕事の形もより正確に伝えていきたいと思いホームページをリニューアルしました。
<今までのホームページ>

初代モデルをつとめていただいたお姉ちゃんのOちゃんと今回モデルをお願いした弟Sくん。

そして、どちらにも登場いただいたママのMちゃん。
本当にいつもありがとうございます!
出会った頃は独身の可愛いお嬢さんだったMちゃんが、今や頼もしい二児の母。
自分以上に大切な存在ができ、それを守るために計り知れないエネルギーを駆使している母は、強くて優しいオーラがあって本当に美しいなー、とMちゃんを見ていると感じます。
子育ての応援はもちろんのこと、Mちゃんの幸せな人生を応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«